company concept

日東電化工業株式会社 ヘルスケア事業部
企業理念

皮膚は体の免疫を司る重要な器官。目まぐるしく変化する環境に順応するソリューションを提供し、進化を続ける皮膚科学を製品開発へ反映させ、クオリティオブライフの向上に努めます。

ウソはつかない。

そう、あたりまえの事。でも、企業は得てして、「ウソ」を「戦略」「自己防衛」という言葉に置きかえて、自己正当化してしまう。例え、企業が不利になることであっても、「ウソはつかない。」正しいことを伝えて、その理解を得る努力を惜しまない。

価値と負荷を見つめる。

モノであふれる時代に、モノをつくり提供する企業は、存在する価値と共に、社会に負荷を与える側面を持つことも認識しなければならない。モノをつくり、消費することで生まれる、「環境への負荷」科学や技術の進化与える、「将来への影響」それらを真摯に考え、価値と負荷の調和のとれた、モノ、そして、サービスを創造をする。

感動を伝播する。

経験したことのない感情を人に伝えることはできない。感動や喜びを人に伝えていくために、自身が感動できるモノをつくり、自身が喜べる体験をする。そして、自分の中に生まれた感動を伝播する。

その先のベネフィットを求める。

企業の利益のために、お客様は存在しない。お客様の利益をかなえてこそ、企業に利益が生まれる。お客様の真の利益となるモノ、そして、+サービスを創造する。

press

OSAJI 2019年2月8日(金)、表参道ヒルズに新店舗をオープン。

press

オーガニックコスメブランド”OSAJI(オサジ)”が、若手書家”金森 朱音”と共同製作したイメージムービー -Ichi- を公開。

press

草場妙子×OSAJI コラボアイテム第二弾 “うるツヤ髪が叶うヘアケア” 12月22日(土)発売。

press

CAR10×FREAK’S STORE×OSAJIコラボハンドクリーム 6月9日(土)発売。

press

オーガニックコスメブランド”OSAJI(オサジ)が、ヘアメイクアップアーティストの草場妙子とのコラボアイテムを3月22日(木)に発売。

press

オーガニックコスメブランド”OSAJI(オサジ)が、ミュージシャン/アーティストの”ショコラ”を起用したイメージムービーを公開。

press

“nesno(ネスノ)”から、クリスマスシーズンにオススメのミッキーデザインのスペシャルセットが登場。

press

NICO Touches the Wallsが肌に優しいアウトドアスキンケアブランド”SALABLESS”とコラボレーションして、ボディミストを発売。

press

安産と子育ての神社に、子供のスキンケア&雑貨店がオープン。

press

オーガニックコスメとブレンド甘酒のお店「OSAJI」(オサジ)デビュー

press

オーガニックコスメブランドOSAJIの新店舗、今秋続々オープン。

press

オーガニックコスメブランドOSAJIが 11月4日(土)、上野PARCO_yaにオープン新商品も発売開始。

onlineshop

moderate scene

shop

primal color

shop

okuri

shop

osoto

oem

コラボレーション商品

oem

株式会社足利フラワーリゾート様

oem

株式会社MN様

column

アレルギー対策としてのスキンケア

oem

株式会社中川政七商店様

brand

ihoa

brand

OLIGOLOGIC

brand

SALABLESS

brand

emybloom

brand

kodomo nesno

brand

nesno make

onlineshop

osaji

brand

nesno skincare