company concept

日東電化工業株式会社 ヘルスケア事業部
企業理念

皮膚は体の免疫を司る重要な器官。目まぐるしく変化する環境に順応するソリューションを提供し、進化を続ける皮膚科学を製品開発へ反映させ、クオリティオブライフの向上に努めます。

ウソはつかない。

そう、あたりまえの事。でも、企業は得てして、「ウソ」を「戦略」「自己防衛」という言葉に置きかえて、自己正当化してしまう。例え、企業が不利になることであっても、「ウソはつかない。」正しいことを伝えて、その理解を得る努力を惜しまない。

価値と負荷を見つめる。

モノであふれる時代に、モノをつくり提供する企業は、存在する価値と共に、社会に負荷を与える側面を持つことも認識しなければならない。モノをつくり、消費することで生まれる、「環境への負荷」科学や技術の進化与える、「将来への影響」それらを真摯に考え、価値と負荷の調和のとれた、モノ、そして、サービスを創造をする。

感動を伝播する。

経験したことのない感情を人に伝えることはできない。感動や喜びを人に伝えていくために、自身が感動できるモノをつくり、自身が喜べる体験をする。そして、自分の中に生まれた感動を伝播する。

その先のベネフィットを求める。

企業の利益のために、お客様は存在しない。お客様の利益をかなえてこそ、企業に利益が生まれる。お客様の真の利益となるモノ、そして、+サービスを創造する。

お知らせ

新型コロナウイルスの感染防止策について

お知らせ

コロナウィルスについて

brand

botanicalbreeze

press

【インスタグラマーと共同企画】アフォーダブルラグジュアリーをテーマとした新ブランド発売!

press

リフィル式を可能にするリターナブル思考のメイク容器をCITE Japan(2019.5.15~17)にて発表。

press

スキンケアブランドのOSAJI(オサジ)がエイジングケアライン「KAI(カイ)」を2019年4月25日(木) リリース!

press

OSAJI MAKE-UP COLLECTION 2019年4月25日(木) デビュー!

press

「PRIMAL COLOR」目黒店オープン。

press

「PRIMAL COLOR」藤沢店オープン。

press

日東電化工業ヘルスケア事業部ウェブサイト リニューアルのお知らせ

press

OSAJI 2019年2月8日(金)、表参道ヒルズに新店舗をオープン。

press

オーガニックコスメブランド”OSAJI(オサジ)”が、若手書家”金森 朱音”と共同製作したイメージムービー -Ichi- を公開。

press

草場妙子×OSAJI コラボアイテム第二弾 “うるツヤ髪が叶うヘアケア” 12月22日(土)発売。

press

CAR10×FREAK’S STORE×OSAJIコラボハンドクリーム 6月9日(土)発売。

press

オーガニックコスメブランド”OSAJI(オサジ)が、ヘアメイクアップアーティストの草場妙子とのコラボアイテムを3月22日(木)に発売。

press

オーガニックコスメブランド”OSAJI(オサジ)が、ミュージシャン/アーティストの”ショコラ”を起用したイメージムービーを公開。

press

“nesno(ネスノ)”から、クリスマスシーズンにオススメのミッキーデザインのスペシャルセットが登場。

press

NICO Touches the Wallsが肌に優しいアウトドアスキンケアブランド”SALABLESS”とコラボレーションして、ボディミストを発売。

press

安産と子育ての神社に、子供のスキンケア&雑貨店がオープン。

press

オーガニックコスメとブレンド甘酒のお店「OSAJI」(オサジ)デビュー

press

オーガニックコスメブランドOSAJIの新店舗、今秋続々オープン。

press

オーガニックコスメブランドOSAJIが 11月4日(土)、上野PARCO_yaにオープン新商品も発売開始。

shop

primal color

oem

コラボレーション商品

oem

株式会社足利フラワーリゾート様

oem

株式会社MN様

column

アレルギー対策としてのスキンケア

oem

株式会社中川政七商店様

brand

osaji